よくあるご質問

BBnaviマイページ ログイン方法

BBnaviマイページのログイン方法についてご案内いたします。

  1. お客さまサポートページの上部にある「BBnaviマイページ」を展開し「ログイン」を選択

    ログインできない
  2. 会員IDとパスワードを入力後「ログイン」を選択

    会員IDとパスワードは以下方法でご確認いただけます。
    • ご入会後にご登録住所へ郵送させていただくGMOとくとくBBの登録証に記載がございます。
    • 2019年8月1日以降のご入会で、お申込み時のご契約内容確認方法に関して、「お申込み完了ページや、お客さまサポートページBBnaviマイページで確認する」をご選択いただいた場合、登録証は郵送で送付しておりません。
      会員IDはご入会後、SMSや普段お使いのメールアドレスへ送付しております。
      パスワードはご入会時にご自身で設定されたパスワードをご入力ください。

    会員IDがご不明の場合は、SMSでの認証により会員IDの確認(WiMAXもしくはドコモ光を契約されたお客さま)ができます。
    パスワードがご不明の場合は、パスワードの再設定(全商材)ができます。
    詳細はこちらをご確認ください。

    ログイン不可

    BBnaviマイページのログインを複数回失敗すると、アカウントロックがかかります

    一定時間経過後にアカウントロックは自動解除されますので、解除後にログインをお試しください。

  3. (二段階認証の場合)ショートメッセージに記載されている確認番号を入力

    二段階認証設定時の携帯電話番号に、SMS(ショートメッセージ)が届きますので、確認番号を入力し「次へすすむ」を選択してください。
    以上でログインが完了します。

注意事項

  • 会員ID、会員パスワードはすべて半角で入力してください。
  • 記号の入力がご不明の場合、『パスワードに記号が含まれている場合の入力方法』をご覧ください。
  • 会員パスワードを変更している場合、登録証に記載のパスワードではログインできません。変更後の文字列をご入力ください。
  • 退会後はGMOIDでのログインはできないため、会員IDとパスワードでログインしてください。

解約後にBBnaviマイページにログインする場合
解約後の適格請求書・適格返還請求書の確認方法

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

カテゴリーから探す

キーワードから探す

キーワードを1つ以上ご入力ください。カテゴリーでさらに絞り込むことが可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask