他社サービス解約時に発生する解約金・撤去費用・端末残債などの解約違約金明細の写真のご提出が必要です。
証明書に必要な記載項目
他社サービス提供事業者が発行したもので、以下の項目がすべて確認できる証明書、または領収書・請求書のコピーをご準備ください。
- 他社サービスが確認できる情報(サービス名、プロバイダー名など)
- 契約者氏名
- 住所
- 解約金・撤去費用の項目および金額
証明書のご準備に関する補足
- 証明書に記載の氏名は、特典対象者ご本人が契約者の場合「お申込者氏名と同一」、ご本人以外が契約者の場合「お申込者氏名の苗字と同一」であることが必要です。
- 紙の請求書がなく、会員サイトによりご利用料金を閲覧しているお客さまは、解約金・撤去費用が記載されているWEB画面の画面キャプチャ画像、または写真を送付ください。
- 解約金・撤去費用の証明書が複数枚に分かれている場合には、すべての写真を撮って1通にまとめて添付のうえご送付ください。
注意事項
- 対象サービスにお申込みの時点で他社サービスを解約されている場合には、キャンペーンの対象外となります。
- 本特典の適用対象回線は1回線のみとなります。他社回線サービスのご契約が複数あった場合でも、1回線分のみの解約金・撤去費用を申請ください。
- 証明書に当社にてご確認させていただく氏名や住所など以外の、重要な個人情報が記載されている場合は、当社にて確認必要箇所である項目以外の個人情報は、必ず黒く塗りつぶして送付してください。
- 送付いただいた証明書のデータは、必要項目の確認後に速やかに弊社にて廃棄させていただきます。
- 画像が鮮明でなく記載事項のご確認ができない場合は再提出をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。