よくあるご質問

auひかりのキャッシュバック特典・他社解約補助特典について

キャッシュバック特典メール配信時期

1回目「開通月」を含む11か月目の月末
2回目「開通月」を含む23か月目の月末にキャッシュバック特典のメールが基本メールアドレス宛に届きます。

(お申し込みから6ヶ月後の月末までに開通している場合)
お届け時期が過ぎても確認ができない場合は、下記の「キャッシュバックメールが届かない」をご確認ください。

乗り換えスタートサポートについて

auひかりは他社解約違約金補助ではなく、auが主催する乗り換えスタートサポート申請が適用になります。
お問い合わせは下記にお願いいたします。

KDDIお客さまセンター 9:00 ~ 18:00 (年中無休)
0077-777 もしくは(0120-22-0077)

キャッシュバックメールが届かない

キャッシュバックメールの到着時期が過ぎてもご確認いただけない場合は

GMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。
事務窓口:10:00~19:00(平日)
  • ※お時間に余裕がある場合は、混み合いお待ちいただく場合がございますため、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

カテゴリーから探す

キーワードから探す

キーワードを1つ以上ご入力ください。カテゴリーでさらに絞り込むことが可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask