会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > その他のサービス > オプションサービス

KINGSOFT とくとくOffice(パソコン版)

インストールします

KINGSOFTとくとくOffice PC版のインストール方法

http://gmobb.test/service/option/office/download/kso2012.8.6.exe
からアプリケーションをダウンロードします。
下記のような画面が表示されますので、「実行」をクリックし、ダウンロードを開始します。
ダウンロードが始まるのでそのまま待ちます。
下記画面が表示されたら「実行する」をクリックします。
セットアップウィザードが表示されるので、「次へ」をクリックします。
使用許諾書が表示されるので、全て読み「同意する」をクリックします。
GMOとくとくBBから発行されている「シリアル番号」を入力し、「次へ」をクリックします。
コンポーネント選択で、全てに?が入っていることを確認し、
「次へ」をクリックします。
インストール先に問題がなければ「次へ」をクリックします。
※ 自動で選択されたものが表示されますが、別の場所にインストールしたい場合は任意の場所を選択してください。
下記画面が表示されたら、「インストール」をクリックします。
インストールが開始します。
全て終了したら「次へ」をクリックします。
お好みのインターフェイスを選択していただき、「次へ」をクリックします。
完了画面が表示されたら、チェックボックスに?を入れて「次へ」をクリックします。
インストールが完了するとデスクトップに下記のようなショートカットが表示されます。
以上で設定は完了です。
Officeファイルでお試しください。