会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > GMOとくとくBB光 > 契約内容について

既にルーターを返却済みなのにSMSやメールで「ご返却のお願い」が届いた

Wi-Fiルーターをすでにご返却済みにも関わらず、メールやSMSで「ご返却のお願い」が届いた場合は下記をご確認ください。
1. 返却先の住所をご確認ください
レンタルWi-Fiルーターの返却先が間違っている可能性がございます。レンタルWi-Fiルーターをご返却された住所のご確認を今一度お願いいたします。
Wi-Fiルーター返却先住所
〒945-1352
新潟県柏崎市安田田尻工業団地7550-1 新進テック(株)内
GMOとくとくBB 物流センター Wi-Fiルーター返却係
2. NTTの返却キットで送付された場合、下記ご対応ください
NTTから送付される返却キットでNTT機器と一緒にレンタルWi-Fiルーターをご返却された場合は、返却先が間違っています。
下記のURLよりNTTへお問合せください。あわせてGMOとくとくBBお客様センターまでお問合せをお願いいたします。
3. 行き違いの場合はご容赦ください
ご返却いただいてから数日から1週間で返却情報が反映されます。
メール/SMSが行き違いで到着した場合はご容赦ください。
ルーター返却の確認ができましたら、受領完了のメール「件名:[GMOとくとくBB]レンタルWi-Fiルーターご返却受領のご案内メール」を送信いたしますので、お待ちください。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。