GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き > ご契約の解除 >
v6プラス
フレッツ光v6プラス対応レンタルWi-Fiルーターはいつ届くのでしょうか?
フレッツ光v6プラス対応Wi-Fiルーターは、v6プラスをお申込み後、翌4営業日後にご登録住所宛にお送りします。
※お客さまの宅内環境がv6プラス提供可能であることをGMOとくとくBBにて確認後、4営業日後にご登録住所宛にお送りします。
配送状況について
出荷完了後v6プラス申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
メールに記載のお問い合わせNo.を
佐川急便ホームページ
にてご入力のうえ、ご確認ください。
レンタルWi-Fiルーターのスペック
より仕様をご確認いただけます。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
フレッツ光v6プラス接続サービス レンタルWi-Fiルーターのご返却について
v6プラスの解約手続きはどうすればよいですか?
フレッツ光v6プラスの解約するのに、違約金はかかりますか?
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
フレッツ光v6プラス接続サービス レンタルWi-Fiルーターのご返却について
v6プラスの解約手続きはどうすればよいですか?
フレッツ光v6プラスの解約するのに、違約金はかかりますか?