会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 > 故障・トラブル

Wi-Fiルーター初期不良確認について

代表的な不具合ケース別にご確認ください。
 
ユーザが追加した画像電源がつかない、ランプがつかない、複数あるうちの1つのランプだけしかつかない
 確認事項1) ACアダプタ(電源ケーブル)がささっているかご確認ください。
 ユーザが追加した画像
 確認事項2) ACアダプタ抜き差しし、すべてのランプが点灯するかご確認ください。
 ユーザが追加した画像
■ランプが点灯するかご確認ください
ユーザが追加した画像
 1.2を行ってもランプが点灯しない場合は初期不良の可能性が高いため、ページ下部記載の番号へお問い合わせください。
 
ユーザが追加した画像電波が飛ばない
 確認事項1)複数の端末で両方のSSID受信ができるかご確認ください。
 (サンプル図)
ユーザが追加した画像
 ※1つの端末だけ受信できない場合は端末起因の可能性が高いです。
※Elecom端末はSSIDは1つのみが正常です。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。