会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > GMOとくとくBB光 > 工事について

光コンセント/モジュラージャック/LAN差込口がわかりません

お客様で設置先住所の光コンセント/モジュラージャック/LAN差込口をご確認ください。

光コンセント/モジュラージャック/LAN差込口がある場合、無派遣工事の可能性が高くなります。お客様でケーブルを差し込みインターネット接続を頂きます。

光回線が差し込み口まで来ていない場合は、派遣工事が必要になります。担当よりメールにてご案内させて頂きます。
      
工事の際の派遣の有無につきましてはNTTシステム上の判定の為、実際とは異なる場合がございます。事前に、光コンセント/モジュラージャック/LAN差込口がお部屋に設置されているかご確認頂き、設備がない場合は、工事の再手配が必要となりますので、工事日のお知らせのメールにご返信にてお知らせください。
  
 光回線工事,工事日変更
  
【工事の流れ】
無派遣工事の流れはこちら
派遣工事の流れはこちら

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。