会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > GMOとくとくBB光 > 工事について

光コンセント/モジュラージャック/LAN差込口がわかりません

終端装置の差込口は下記の画像を参考にご確認ください。
光回線工事,工事日変更
・工事の派遣の有無につきましては、NTTシステム上の判定の為、実際の設備状況と異なる場合がございます。
・無派遣工事の場合は、事前に設置場所住所に光コンセント/モジュラージャック/LAN差込口があるかをご確認ください。
光コンセント/モジュラージャック/LAN差込口がない場合は、派遣工事へ変更が必要になりますので、下記の方法よりお問い合わせください。
・メールにて工事日お知らせフォーム(URL)が届いている場合
お知らせフォーム内にある『派遣工事へ変更』ボタンより手続きください。
※フォームは有効期限がございます。有効期限が切れている場合は、『メールを再発行する』ボタンを押すと再発行いただけます。
・メール文面にてお知らせが届いている場合
メールで「派遣工事へ変更する旨」ご返信ください。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。