GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 >
お申込みから開通までの流れ
ドコモ光 Wi-Fiルーターの発送を調整したい
発送先は、お客さまのご希望の場所に変更可能です。
変更をご希望の場合は、
GMOとくとくBBお客さまセンター
までご連絡をお願いいたします。
ドコモ光以外のお客様には、光回線の設置先住所にお送りさせて頂きます。
申し訳ございませんが、発送先のご変更はできません。
発送日の調整は承っておりません。
大変恐縮ですが、Wi-Fiルーター発送後に届く発送完了メールに記載のお問い合わせ番号にて、配送業者までお客さまご自身で配達日の変更をお願いいたします。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
auひかりお申込みから開通までの流れ
GMOとくとくBB光(GMO光アクセス)お申込みから開通までの流れ
GMOとくとくBB光(GMO光アクセス)の工事日を変更したい
ドコモ光お申込みから開通までの流れ