会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > お申込みから開通までの流れ

ドコモ光 Wi-Fiルーターの発送を調整したい

発送先は、お客さまのご希望の場所に変更可能です。
変更をご希望の場合は、GMOとくとくBBお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。
ドコモ光以外のお客様には、光回線の設置先住所にお送りさせて頂きます。
申し訳ございませんが、発送先のご変更はできません。
発送日の調整は承っておりません。
大変恐縮ですが、Wi-Fiルーター発送後に届く発送完了メールに記載のお問い合わせ番号にて、配送業者までお客さまご自身で配達日の変更をお願いいたします。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

このページについて、ご意見などありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

※会員ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信 (個別の回答はいたしておりません)

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。