会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > モバイル接続サービス > WiMAX +5G

WiMAX +5G Speed Wi-Fi 5G X11 初期化(リセット)の手順

一時的な不具合は、初期化(リセット)で改善される場合がございます。

下記の手順で初期化(リセット)をお試しください。

速度が遅くなった場合は、通信制限がかかっている可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

 
ユーザが追加した画像ディスプレイメニューから初期化を開く
 X11のホーム画面―「クイックメニュー」―「詳細設定」―「メンテナンス」―「初期化」を選択・決定する
ユーザが追加した画像 
  
ユーザが追加した画像初期化を選択する
 「お買い上げ時の状態に戻ります。初期化しますか?」と表示されるので、「はい」を選択・決定する
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像再起動する
 「再起動します。」と表示される
ユーザが追加した画像
  
ユーザが追加した画像完了
 再起動し、ホーム画面が表示される
  
ユーザが追加した画像初期化しても改善されない場合
 WiMAX +5G が接続できなくなったらから、手順をお試しください。
   

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。