GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
ご契約内容の確認・変更
申込日の確認方法
BBnaviにログイン
TOPメニューのご利用中のサービスから「WiMAX 2+」を選択
※上記はWiMAX2+を例としていますが、ドコモ光、auひかりも同様にご利用中のサービスから選択します。
照会をする対象の「詳細はこちら」を選択
※上記はWiMAX2+を例としていますが、ドコモ光、auひかりも同様に「詳細はこちら」を選択します。
ご契約内容を確認する(PDF)を選択
※上記はWiMAX2+を例としていますが、ドコモ光、auひかりも同様に「ご契約内容を確認する(PDF)を選択します。
「お申込日」を確認する
※上記はWiMAX2+を例としていますが、ドコモ光、auひかりも同様にお申込日を確認することができます。
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
【NTT西日本限定】フレッツ光ネクスト スーパーハイスピードタイプ隼の回線へ切り替えるには?
【NTT東日本限定】フレッツ光ギガスマートタイプの回線へ切り替えるには?
契約名義を変更したいのですが?
会員ID・パスワードがわからない(登録証を再発行するには)
サービスの休止(一時停止)はできますか?
WiMAXからフレッツ光にサービス変更できますか?