レンタルWi-Fiルーターご利用中、まれにインターネットにつながらなくなる場合がございます。
その場合は、本体を初期化(リセット)して工場出荷時の状態に戻していただくことで改善する場合がございます。
初期化をしても改善しない場合は、修理のお手続きについてご案内いたしますので、たいへんお手数ではございますが、下記AIチャットまでご連絡ください。
なお、お客さま起因による故障の場合は、修理費用(または交換後の端末代金)をご請求させていただきます。
上記で解決できない場合は、24時間いつでも使えるAIチャットをご利用ください。
チャット内でとくとくBB会員情報を入力いただくと、本ページの内容に沿ったご案内が可能です。
オペレーターの対応をご希望の場合は、平日10:00~19:00の間にご利用いただけます。
Now Loading...