お客さまサポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > インターネット接続のお問い合わせ > 接続設定全般 > ドコモ光・フレッツ光Wi-Fiルーター

Wi-Fiルーター BUFFALO WRM-D2133HS/WEM-1266W 初期化(リセット)方法

レンタルWi-Fiルーターご利用中、まれにインターネットにつながらなくなる場合がございます。その場合は、本体を初期化(リセット)して工場出荷時の状態に戻していただくことで改善する場合がございます。
※SSIDや暗号キー(key)を変更している場合は初期値に戻ります

■WRM-D2133HS(親機)



■WEM-1266WP(子機)




ユーザが追加した画像
初期化をしても改善しない場合は、修理のお手続きについてご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、弊社お客さま窓口までご連絡ください。
なお、お客さま起因による故障の場合は、修理費用(または交換後の端末代金)をご請求させていただきます。
 
ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

この内容は参考になりましたか?

○ はい × いいえ
※エラーが発生しました