会員サポート
故障 | 初期化を行うことで、接続不可の症状が回復する可能性があります。 こちらのFAQや説明書をもとに、一度初期化をお願い致します。 関連項目 ・WiMAX 2+ が接続できなくなったら 初期化をしても改善されない場合は、修理のお手続きについてご案内いたしますので、GMOとくとくBBお客さまセンターまでご連絡ください。 なお、お客さま起因による故障の場合は、修理費用(または交換後の端末代金)をご請求させていただきます。 |
盗難・紛失 | ギガゴリWiFiの端末を盗難・紛失された場合は、一度ご解約後に再契約となります。 その際、契約更新月以外でのご解約となりますと所定の解約違約金(契約解除料)および端末損害金が発生いたします。 一時休止はできませんので、予めご了承ください。 |
端末が壊れたから | ||||||||||||
この機会に固定回線への変更はいかがでしょうか。 GMOとくとくBBでは、速度制限の無い高品質な固定回線サービスを格安料金でご提供しております。 月間の上限を気にせず思いのままにインターネットをお楽しみいただけます。
WiMAX 2+からお乗換えをご希望される場合、更新月以外のお乗換えでもWiMAX 2+の解約違約金を無料にてお手続きさせていただきます。 サービスの詳しい内容はこちらをご覧ください。 それでも、やっぱり「解約する」という方は、お手続き方法をご案内いたしますので、こちらをご覧ください |