会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約の解除 > ギガゴリWiFi

ギガゴリWiFi(20GB/30GB/50GB超)、ギガゴリWiFiワールド(20GB/40GB/100GB/200GB/無制限プラン)を紛失したり、壊した場合はどうなりますか?

 
故障初期化を行うことで、接続不可の症状が回復する可能性があります。
こちらのFAQや説明書をもとに、一度初期化をお願い致します。

関連項目
WiMAX 2+ が接続できなくなったら

初期化をしても改善されない場合は、修理のお手続きについてご案内いたしますので、GMOとくとくBBお客さまセンターまでご連絡ください。
なお、お客さま起因による故障の場合は、修理費用(または交換後の端末代金)をご請求させていただきます。
盗難・紛失ギガゴリWiFiの端末を盗難・紛失された場合は、一度ご解約後に再契約となります。
その際、契約更新月以外でのご解約となりますと所定の解約違約金(契約解除料)および端末損害金が発生いたします。
一時休止はできませんので、予めご了承ください。
端末が壊れたから

 
ユーザが追加した画像
この機会に固定回線への変更はいかがでしょうか。
GMOとくとくBBでは、速度制限の無い高品質な固定回線サービスを格安料金でご提供しております。
月間の上限を気にせず思いのままにインターネットをお楽しみいただけます。

 
 こんな方におすすめ月額料金
ドコモ光・Wi-Fiルーターを無料レンタルしたい
・v6プラスで高速通信を楽しみたい
・ドコモ契約者
(ドコモケータイ料金がセットで割引に)
4,400円(税込)~
 
auひかり・とにかく安いほうがいい
・au契約者
(auケータイ料金と合算してご請求が可能)
3,740円(税込)~
GMO光アクセス・v6プラスで高速通信を楽しみたい
・とにかく安いほうがいい
・どの携帯キャリアでもOK
・契約期間の縛りなし
3,883円(税込)~

WiMAX 2+からお乗換えをご希望される場合、更新月以外のお乗換えでもWiMAX 2+の解約違約金を無料にてお手続きさせていただきます。
サービスの詳しい内容はこちらをご覧ください。



それでも、やっぱり「解約する」という方は、お手続き方法をご案内いたしますので、こちらをご覧ください

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください