会員サポート
![]() | 登録証で確認する |
会員IDはご契約後にお送りさせていただく登録証に記載されております。 ※2019年8月1日以降のご入会で、お申込みフォーム内のご契約内容確認方法に関して、 「お申込み完了ページや、会員専用ページBBnaviで確認する」をご選択いただいた場合、 登録証は郵送で送付しておりません。SMSや普段お使いのメールアドレスへ送付しております、ご確認ください。 なお、BBnaviへのログインの際は、ご自身で設定されたパスワードをご入力ください。 ![]() 登録証を紛失してしまった場合は、 登録証再発行依頼フォームより登録証の再発行をお申し付けください。 ※再発行には、事務手数料300円(税抜) をいただいております。 GMOとくとくBBのご登録情報(お名前・住所など)がわからない場合、 上記のフォームから再発行がおこなえません。 その場合は、お手数ですがGMOとくとくBBお客さまセンターまでお問い合わせください。 ※ご移転などで住所変更をされたお客さまは、登録証再発行依頼フォームよりご登録住所と新しいご住所を 両方ご入力いただければ、新しいご住所へ登録証を再発行させていただきます。 | |
![]() | ご契約完了画面で確認する(ドコモ光以外のお客さま) |
会員IDは弊社WEBサイトからのご契約完了時の画面に記載されております。![]() ご契約時に印刷もしくはキャプチャにて保存いただいたお客さまはそちらの情報をご確認ください。 画面は一度閉じてしまいますと再表示はできませんのでご了承ください。 | |
![]() | メールにて確認する(ドコモ光以外のお客さま) |
会員IDは弊社ご入会後に送られるメールに記載されております。![]() メールの宛先はご契約時にお作りいただきました 弊社プロバイダのWEBメールです。 WEBメールver1 WEBメールver2 ※お客さまのご利用環境によりログイン先が異なります。 詳しくはこちらをご参照ください。 | |