GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
その他
会員IDの確認方法を知りたい
会員IDはご契約後にお届けする登録証に記載されています。
登録証が手元にない場合は
登録証がなく会員ID・ログインパスワードがわからない(登録証の再発行)
をご確認ください。
ご入会時にご契約内容の確認方法において「お申込み完了ページや、会員専用ページBBnaviで確認する」をご選択いただいた場合、登録証は郵送で送付しておりません。
SMSや普段お使いのメールアドレスへ送付しております。なお、BBnaviへのログインの際は、ご自身で設定されたパスワードをご入力ください。
登録証で確認する
メールで確認する(ドコモ光以外のお客さま)
会員IDはご入会後に
GMOとくとくBBメールアドレス
宛に送信されるメールにも記載されております。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
キャッシュバックと他社解約違約金補助の受け取り方法
キャッシュバック受け取り口座の登録方法
事業者変更について知りたい
適格請求書発行事業者の登録番号について(インボイス制度)
auひかりの移転手続き(お引越し)について
登録証とはどのようなものですか
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
キャッシュバックと他社解約違約金補助の受け取り方法
キャッシュバック受け取り口座の登録方法
事業者変更について知りたい
適格請求書発行事業者の登録番号について(インボイス制度)
auひかりの移転手続き(お引越し)について
登録証とはどのようなものですか