GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
その他
会員IDの確認方法を知りたい
会員IDはご契約後にお届けする登録証に記載されています。
登録証が手元にない場合は
登録証がなく会員ID・ログインパスワードがわからない(登録証の再発行)
をご確認ください。
ご入会時にご契約内容の確認方法において「お申込み完了ページや、会員専用ページBBnaviで確認する」をご選択いただいた場合、登録証は郵送で送付しておりません。
SMSや普段お使いのメールアドレスへ送付しております。なお、BBnaviへのログインの際は、ご自身で設定されたパスワードをご入力ください。
登録証で確認する
メールで確認する(ドコモ光以外のお客さま)
会員IDはご入会後に
GMOとくとくBBメールアドレス
宛に送信されるメールにも記載されております。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
キャッシュバックと他社解約違約金補助の受け取り方法
基本メールアドレスとはなんですか?
docomo home 5G申込書類記入方法について
docomo home 5G申込書類返送時の最終チェック
NTTレンタル機器のご返却について
Amazonギフト券のキャンペーン