会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

レンタルWi-Fiルーターやひかり電話対応ルーター(ホームゲートウェイ)の設定画面を開くにはどうすればよいですか?

・PPPoE設定をしたい(IPv4接続)       
・IPアドレスの取得方法を設定したい(IPv4接続/v6プラス接続の切替)       
・ルーターの詳細な設定をしたい
上記理由等でルーター内の設定画面へアクセスが必要にも関わらずアクセスできない場合は以下より設定画面へのアクセスをお試しください。          
        
NTTレンタル機器ひかり電話対応ルーター
もしくは
弊社レンタルWi-FiルーターBUFFALO WXR-1750DHP       
BUFFALO WXR-1750DHP2
BUFFALO WXR-1900DHP2       
http://192.168.11.1/
NEC Aterm WG1900HP2http://192.168.10.1/
ELECOM WRC-2533GST2http://192.168.2.1/
I-O DATA WN-AC1167GRV6Phttp://192.168.0.1/

上記リンクによりアクセスはできない場合はルーターとの接続をご確認ください。       
       
有線接続の場合はLANケーブルを一度抜き差しし、ブラウザの再起動を行った後に再度上記リンクでアクセスできるかご確認をお願い致します。
無線接続の場合はWi-Fi設定を一度オフにし、ルーターと再度Wi-Fi接続し、ブラウザの再起動を行った後に再度上記リンクでアクセスできるかご確認をお願い致します。
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。