会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > 契約内容・利用状況

WiMAX 2+のプラン変更について

ご利用の端末をご確認頂き、どちらかを選択してください。

ユーザが追加した画像ユーザが追加した画像





UQ



■ロゴに「UQ」と書かれている端末のプラン変更
 
 2年プランの方3年プランの方スマホ割4年の方
ギガ放題プラン7GBプランギガ放題
スマホ割2年
7GBプラン
スマホ割2年
ギガ放題
スマホ割3年
7GBプラン
スマホ割3年
スマホ割4年
ご希望のご契約プランギガ放題-×××××
7GBプラン-×××××
ギガ放題
スマホ割2年
-×××
7GBプラン
スマホ割2年
-×××
ギガ放題
スマホ割3年

※1,2

※1,2

※1,2
×-×
7GBプラン
スマホ割3年

※1,2

※1,2

※1,2
×-×
スマホ割4年
※1

※1

※1

※1

※1,2

※1,2
-
※1 契約期間が新たに設定されます。      
※2 今のご契約端末機種が「WX04」「W04」「W05」「L01」「L01s」の場合      
※UQ⇔au(「Speed Wi-Fi NEXT W05」「Speed Wi-Fi HOME L01s」の2年プラン)間でのプラン変更はできません。 

 
ユーザが追加した画像プラン切替タイミングについて 
 毎月末日の前日18時までの申請で翌月1日からご希望プランに切り替わります。 
プラン変更方法がご不明な場合は、こちらをご参照ください。
※毎月末日の前日18時以降は翌月1日まで受付できません。 
  
 契約期間 
 プラン変更後の定期契約期間、変更後のプランごとに以下のように設定されます。
  
 契約期間がそのままの場合 (2年→2年、3年→3年) 
契約期間の適用期間ともに、変更前のプランの期間を引き継ぎます。 
  
 契約期間が伸びる場合 (2年→3年) 
契約期間の適用期間ともに、変更後、プランの期間が新たに設定されます。 
  
  
au

■ロゴに「au」と書かれている端末のプラン変更
 
 ギガ放題プラン7GBプラン
ギガ放題-
7GBプラン-
※UQ⇔au(「Speed Wi-Fi NEXT W05」「Speed Wi-Fi HOME L01s」の2年プラン)間でのプラン変更はできません。

 
ユーザが追加した画像プラン切替タイミングについて 
 毎月20日までの申請で翌月1日からご希望のプランに切り替わります。
プラン変更方法がご不明な場合は、こちらをご参照ください。
※21日以降は翌月1日まで受付できません。

ユーザーによって追加

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。