会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

工事日までにWi-Fiルーターを送ってもらえますか?

Wi-Fiルーターレンタルの到着時期は、ご利用の回線によって異なります。
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタルのお申込みが必要です。
工事日の3日前までにWi-Fiルーターレンタルサービスをお申し込みいただければ、工事日までに順次発送いたします。工事日前の到着を希望される場合は、お早めにお申し込みください
工事後にお申込みの場合は、工事日から7営業日後を目途にお届け先へ発送いたします。
GMO光アクセス(GMOとくとくBB光)
1G回線の場合は、Wi-Fiルーターレンタルのお申込みは必要ありません
工事予定日の一週間前に発送いたします。工事日前にお届け予定です。
Wi-Fiルーターの機種の選択はできません。
10G回線の場合
工事日の3日前を目安に到着します。お申込みが必要です。
工事日当日までに到着をご希望の場合は、お早めにお申込みください。工事日後にお申込みの場合は、到着まで1週間程お時間がかかります。
配送状況
出荷完了後、Wi-Fiルーター申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
メールに記載のお問い合わせNo.を佐川急便ホームページにてご入力のうえ、ご確認ください。
Wi-Fiルーターの開封について お届けしたWi-Fiルーターの開封は工事日以降にお願いいたします。
※ドコモ光回線が開通前にキャンセルになった場合、お貸し出ししたWi-Fiルーターは注意事項に記載の返送先にご返却ください。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。