会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスの契約期間・月額料金とは? (2016年10月10日以降にお申し込みいただいた方)

 
ユーザが追加した画像ご契約について
 
 2016年10月10日~
2017年11月30日以前に申込み
2017年12月1日以降に申込み
月額料金0円0円
最低利用期間発送月を含む37ヶ月間発送月を含む37ヶ月間
違約金37ヶ月以内での解約10,000円(税抜)0円
38ヶ月以降での解約0円
ルーター返却37ヶ月以内での解約返却が必要
ドコモ光解約月の翌月20日までに返却が確認できない場合
機器補償料:10,000円(税抜)をご請求いたします。
38ヶ月以降での解約返却は不要
Wi-Fiルーターレンタルサービス0円キャンペーンは、ドコモ光接続サービスを利用されているお客さまが対象となります。
ドコモ光のサービスを削除後、Wi-Fiルーターレンタルサービスを継続利用される場合、月額300円(税抜)を請求いたします。
有料契約の場合、解約月の月額料金は全額ご負担いただきます。日割り精算は行っておりません。
  
ユーザが追加した画像ご解約について
ドコモ光をご解約される際、GMOとくとくBBにてその他接続サービスをお持ちでない場合、ドコモ光の解約とともにWi-Fiルーターレンタルサービスも同時に解約となります。
ドコモ光解約月の翌月20日までに、GMOとくとくBBが指定する方法にて、Wi-Fiルーターをご返却ください。
 Wi-Fiルーターのご返送に係る費用はお客さま負担にてお願いいたします。
 ドコモ光解約月の翌月20日までにWi-Fiルーターの返却が確認できない場合は、機器補償料:10,000円(税抜)をご請求いたします。
  
ユーザが追加した画像Wi-Fiルーター返却先
 〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
GMOインターネット株式会社 GMOとくとくBB Wi-Fiルーター返却係



検索用キーワード
docomo光/dokomo光/docomoひかり/ドコモひかり/ワイファイルーター/WiFiルーター/ワイハイルーター

 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。