会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ご契約内容の確認・変更 > 契約内容・利用状況

SMSが届かない方のWi-Fiルーターレンタル申込み方法

SMSが届かない方向けにBBnaviからのお申込み方法をご案内しています。

SMSはドコモ光工事日を決定後に、約3営業日程でお届けしております。
SMSからのお申込み方法は、こちらをご覧ください。
 
WiFiルーター申し込みBBnaviにログイン
 ログインには、登録証に記載のユーザーIDとパスワードが必要になります。
ご不明の場合は、BBnavi ログインパスワードの再設定(SMS認証)をご参照ください。

WiFiルーター申込み
ログイン画面で、登録証に記載されている「会員ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。
※すべて半角でご入力ください。
※会員パスワードは大文字小文字を区別してご入力ください。
  初期パスワードは半角の数字・記号のランダムな組み合わせで発行しています。
※会員パスワードを変更している場合は、登録証に記載のパスワードではログインできません。変更後の文字列をご入力ください。
  
レンタル申し込みTOPページ上部のバナーをクリック
 レンタル申込み
BBnaviログイン後、まずお支払い方法の登録が必要です。
メニュー左下の「支払方法の確認 変更・登録」をクリックし、お支払い方法をご登録ください。

※本手続きは、GMOとくとくBBの各種サービスのご利用料金をお支払いいただくための支払い方法登録です。ドコモ光のご利用料金はドコモから請求がございます。
  
ユーザが追加した画像お支払い方法を選択
 ユーザが追加した画像
「クレジットカード」・「NTT電話料金合算払い」からご選択ください。
※デビットカードはご利用いただけません。
  
Wi-Fiルーター申し込み,Wi-Fiルーター申込み「Wi-Fiルーターレンタルサービス」のお申込み手続きへ
 機種を選択して、「お申込み内容を確認する」をクリックしてください。
ユーザが追加した画像
  
 オプション有無・発送先住所のご確認とご連絡先メールアドレスを入力。
ユーザが追加した画像
  
 お申込み完了
ユーザが追加した画像
  
 <注意事項>
 
ルーターレンタルWi-Fiルーター発送時期について
 Wi-Fiルーターの発送時期については、申込み時期によって異なります。

<ドコモ光回線工事前に発送の場合>
お支払い方法を「クレジットカード払い」、または「NTT電話料金合算払い」にて回線工事日前日までにお申込みいただいた場合、3営業日を目途に発送いたします。
上記以外の場合、回線工事日から7営業日後を目途にご指定のお届け先へ発送いたします。

※Wi-Fiルーターのお届け先は、Wi-Fiルーターレンタルサービスをお申込み時にご指定いただくことが可能です。転居時期や上記お届け時期をご確認の上、ご指定ください。
※お届けしたWi-Fiルーターの開封は工事日以降にお願いいたします。
  
ユーザが追加した画像ご契約について
  
 1G回線10G回線
ルーター返却37ヶ月以内の契約解除は返却必要
(38ヶ月以降は返却不要)
返却必要
未返却補補償料11,000円22,000円
※未返却補補償料はルーターをご返却頂けない場合のみ発生致します。通常は発生いたしません。
 
Wi-Fiルーターレンタルサービス0円キャンペーンは、ドコモ光接続サービスを利用されているお客さまが対象となります。
ドコモ光のサービスを削除後、Wi-Fiルーターレンタルサービスを継続利用される場合、月額330円(税込)を請求いたします。
有料契約の場合、解約月の月額料金は全額ご負担いただきます。日割り精算は行っておりません。
  
ユーザが追加した画像よくある質問
ドコモ光 解約 レンタルWi-Fiルーターのご返却について
  
 
ユーザーによって追加

 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。