会員サポート
BBnaviにログイン | |
ログインには、登録証に記載のユーザーIDとパスワードが必要になります。 ご不明の場合は、BBnavi ログインパスワードの再設定(SMS認証)をご参照ください。 ログイン画面で、登録証に記載されている「会員ID」と「パスワード」を入力してログインしてください。 ※すべて半角でご入力ください。 ※会員パスワードは大文字小文字を区別してご入力ください。 初期パスワードは半角の数字・記号のランダムな組み合わせで発行しています。 ※会員パスワードを変更している場合は、登録証に記載のパスワードではログインできません。変更後の文字列をご入力ください。 | |
TOPページ上部のバナーをクリック | |
BBnaviログイン後、まずお支払い方法の登録が必要です。 メニュー左下の「支払方法の確認 変更・登録」をクリックし、お支払い方法をご登録ください。 ※本手続きは、GMOとくとくBBの各種サービスのご利用料金をお支払いいただくための支払い方法登録です。ドコモ光のご利用料金はドコモから請求がございます。 | |
お支払い方法を選択 | |
「クレジットカード」・「NTT電話料金合算払い」からご選択ください。 ※デビットカードはご利用いただけません。 | |
「Wi-Fiルーターレンタルサービス」のお申込み手続きへ | |
機種を選択して、「お申込み内容を確認する」をクリックしてください。 | |
オプション有無・発送先住所のご確認とご連絡先メールアドレスを入力。 | |
お申込み完了 | |
Wi-Fiルーター発送時期について | ||||||||||
Wi-Fiルーターの発送時期については、申込み時期によって異なります。 <ドコモ光回線工事前に発送の場合> お支払い方法を「クレジットカード払い」、または「NTT電話料金合算払い」にて回線工事日前日までにお申込みいただいた場合、3営業日を目途に発送いたします。 上記以外の場合、回線工事日から7営業日後を目途にご指定のお届け先へ発送いたします。 ※Wi-Fiルーターのお届け先は、Wi-Fiルーターレンタルサービスをお申込み時にご指定いただくことが可能です。転居時期や上記お届け時期をご確認の上、ご指定ください。 ※お届けしたWi-Fiルーターの開封は工事日以降にお願いいたします。 | ||||||||||
ご契約について | ||||||||||
| ||||||||||
・ | Wi-Fiルーターレンタルサービス0円キャンペーンは、ドコモ光接続サービスを利用されているお客さまが対象となります。 | |||||||||
・ | ドコモ光のサービスを削除後、Wi-Fiルーターレンタルサービスを継続利用される場合、月額330円(税込)を請求いたします。 | |||||||||
・ | 有料契約の場合、解約月の月額料金は全額ご負担いただきます。日割り精算は行っておりません。 | |||||||||
よくある質問 | ||||||||||
・ | ドコモ光 解約 レンタルWi-Fiルーターのご返却について | |||||||||