GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
ご請求・お支払いの確認・変更
クレジットカードのセキュリティーコードとは何ですか?
セキュリティコードは、
クレジットカードの裏面署名欄(アメリカン・エキスプレスは表面)に印字されている右端3桁(または4桁)の数字
です。
クレジットカードをご利用の場合、セキュリティコードの入力が必要となります。
【セキュリティコード記載例】
※セキュリティコードが印字されていないカードはご利用いただけません。
※アメリカン・エキスプレスは、カード表面右上(または左上)に印字されている4桁の数字です。
※クレジットカード会社により表示されている箇所(表・裏)、桁数(3・4桁)が異なります。
※セキュリティコードについてご不明な点がある場合は、カード裏面に記載されているカード発行会社へお問い合わせください。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
支払いが遅れた場合や停止したサービスの復旧方法は?
「お支払期日」を過ぎても、請求書は利用できますか?
お支払い方法の変更方法
ご利用料金のお振込み方法
お支払い方法の変更ができません
クレジットカードのご利用年月日について
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
支払いが遅れた場合や停止したサービスの復旧方法は?
「お支払期日」を過ぎても、請求書は利用できますか?
お支払い方法の変更方法
ご利用料金のお振込み方法
お支払い方法の変更ができません
クレジットカードのご利用年月日について