GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> >
ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスは、なぜ「支払い方法の登録」が必要なのですか?
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタルサービス
お申込み時に、今後ご請求が発生する場合に備えお支払い方法の登録をお願いしております。
お支払い方法は、「
NTT電話料金合算払い
」「クレジットカード払い」からご選択いただけます。
ドコモ光ご契約者さまでご請求が発生するケースは以下の通りです。
GMOとくとくBBで 「弊社の他接続サービス」・「有料オプションサービス」をご契約する場合
例)
・追加で「WiMAX 2+接続サービス」ご契約された場合
・セキュリティーオプションの無料特典12ヶ月が終了
ご解約による、違約金の請求が発生した場合
例)
・ご契約から3年未満でご解約をされ、Wi-Fiルーターをご返却いただけない場合
上記に当てはまらない場合は、請求は発生いたしません。
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
引越し時にドコモ光Wi-Fiルーターの解約違約金(契約解除料)はかかりますか?
ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスの最低利用期間・注意点をおしえてください
Wi-Fiルーターレンタルの申込方法について
Wi-Fiルーターレンタルサービスは、いつから申し込みが可能ですか?
ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスの対象者を教えてください