会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスは、なぜ「支払い方法の登録」が必要なのですか?

ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスお申込み時に、今後ご請求が発生する場合に備えお支払い方法の登録をお願いしております。
お支払い方法は、「NTT電話料金合算払い」「クレジットカード払い」からご選択いただけます。
ドコモ光ご契約者さまでご請求が発生するケースは以下の通りです。
 
ユーザが追加した画像GMOとくとくBBで 「弊社の他接続サービス」・「有料オプションサービス」をご契約する場合
例)・追加で「WiMAX 2+接続サービス」ご契約された場合
・セキュリティーオプションの無料特典12ヶ月が終了
  
ユーザが追加した画像ご解約による、違約金の請求が発生した場合
例)・ご契約から3年未満でご解約をされ、Wi-Fiルーターをご返却いただけない場合
上記に当てはまらない場合は、請求は発生いたしません。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。