会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

GMOとくとくBBWi-Fiルーターレンタルサービスを申し込みましたが、届きません

Wi-Fiルーターがドコモ光工事日から1週間経過しても、届かない場合は下記が考えられます。
 
ユーザが追加した画像Wi-Fiルーターのお申込みができていない
 Wi-Fiルーターはお客さまご自身でお申込みが必要です。
お申込み方法の詳細についてはこちらよりご確認ください。

また、お申込みがお済みの場合でもご選択いただいたお支払い方法やお申込みのタイミングによってWi-Fiルーターの発送時期が異なります。発送時期についてはこちらをご確認ください。

 
ユーザが追加した画像既に他社でv6インターネットを利用中
 Wi-Fiルーターレンタルのお申込みの際、他社プロバイダーにて過去にv6インターネットを利用していないかご確認お願いいたします。GMOとくとくBBでは、他社プロバイダーのv6通信が廃止された後にv6プラス開通のお手続きをおこないます。

お支払い方法のご登録がない、またはドコモ光回線工事の前日以降にお申込みいただいた場合は、弊社のv6プラスが開通後にルーター発送となります。そのため、事前に他社プロバイダーの解約またはv6通信の廃止が必要です。

※「v6プラス」は、株式会社JPIXの商標です。
検索用キーワード
docomo光/dokomo光/docomoひかり/ドコモひかり/ワイファイルーター/WiFiルーター/ワイハイルーター


 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。