会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスの最低利用期間・注意点をおしえてください

ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスをご契約中のお客さま向けのご案内です
       
ご契約について
 
 1G回線10G回線
ルーター返却37ヶ月以内の契約解除は返却必要
(38ヶ月以降は返却不要)
返却必要
未返却補補償料11,000円22,000円
※未返却補補償料はルーターをご返却頂けない場合のみ発生致します。通常は発生いたしません。
Wi-Fiルーターレンタルサービス0円キャンペーンは、ドコモ光接続サービスを利用されているお客さまが対象となります。
ドコモ光のサービスを削除後、Wi-Fiルーターレンタルサービスを継続利用される場合、月額330円(税込)を請求いたします。
有料契約の場合、解約月の月額料金は全額ご負担いただきます。日割り精算は行っておりません。
  
すでにドコモ光のご解約手続きをされた場合
Wi-Fiルーターの返却方法をご確認ください。
お引越しに伴いすでにドコモ光の移転手続きをされた場合

Wi-Fiルーターをレンタルいただいている場合は、引越先でもそのままご利用いただけます。
レンタルWi-Fiルーターの初期化をお試しください。

※Wi-Fiルーターのご利用に関しましては、移転日より1~3日ほど経過しますとインターネットの利用が可能になります。 
これからご解約やお引越しに伴いドコモ光の移転・お乗換えをされる場合
これからご解約やお引越しに伴いドコモ光の移転・お乗換えをされる場合
GMOとくとくBBではドコモ光の移転、ご解約に関するご相談に加え、ドコモ光以外の光回線やWiMAX等のモバイルサービスも提供しています。
ドコモ光の違約金を負担してお切替えいただくことも可能です。
詳細について折り返しの連絡をご希望の場合はこちら
また、直接窓口へのご相談をご希望の場合は下記電話番号までお問い合わせください。
0120-360-705(営業時間10時~19時)
 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。