会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > ドコモ光について > ドコモ光

ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスの最低利用期間・注意点をおしえてください

ドコモ光Wi-Fiルーターレンタルサービスをご契約中のお客さま向けのご案内です
       
ユーザが追加した画像ご契約について
 
 2017年11月30日以前に申込み2017年12月1日以降に申込み
最低利用期間発送月を含む37ヶ月間発送月を含む37ヶ月間
違約金37ヶ月以内での解約11,000円(税込)0円
38ヶ月以降での解約0円
ルーター 返却37ヶ月以内での解約返却が必要
ドコモ光解約月の翌月20日までに返却が確認できない場合
機器補償料:11,000円(税込)をご請求いたします。
38ヶ月以降での解約返却は不要
Wi-Fiルーターレンタルサービス0円キャンペーンは、ドコモ光接続サービスを利用されているお客さまが対象となります。
ドコモ光のサービスを削除後、Wi-Fiルーターレンタルサービスを継続利用される場合、月額330円(税込)を請求いたします。
有料契約の場合、解約月の月額料金は全額ご負担いただきます。日割り精算は行っておりません。
  
 <すでにドコモ光のご解約手続きをされた場合>
Wi-Fiルーターの返却方法はこちら 

<お引越しに伴いすでにドコモ光の移転手続きをされた場合>
弊社レンタルWi-Fiルーター、NTTレンタル機器類に関してはこちら
レンタルWi-Fiルーターをご利用の方でお引越し先でも利用される方は、移転日より1~3日ほど経過しますとインターネットの利用が可能になります。 

<これからご解約やお引越しに伴いドコモ光の移転を検討中の場合(お客様)>
GMOとくとくBBではドコモ光の移転、ご解約に関するご相談に加え、ドコモ光以外の光回線やWiMAX等のモバイルサービスも提供しています。ドコモ光の違約金を負担してお切替えいただくことも可能です。

詳細について折り返しの連絡をご希望の場合はこちら
また、直接窓口へのご相談をご希望の場合は下記電話番号までお問い合わせください。
0120-818-699(営業時間10時~19時)
  
ユーザが追加した画像よくある質問
 ドコモ光解約 レンタルWi-Fiルーターのご返却について
 
ユーザーによる追加
検索用キーワード
docomo光/dokomo光/docomoひかり/ドコモひかり/ワイファイルーター/WiFiルーター/ワイハイルーター

 

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。