キャッシュバック特典はいつ振り込まれますか?|GMOとくとくBB

会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > その他

キャッシュバック特典はいつ振り込まれますか?

ユーザーによって追加
 
ユーザが追加した画像ドコモ光ご契約のお客さまの場合 
 ドコモ光開通月を含む4ヶ月目末に、ご登録のメールアドレスもしくは基本メールアドレス宛に送付いたします。
特典のお振込みは、お振込み先の口座をご指定いただいた月の翌月末日(土日祝日の場合は最終営業日)におこなわれます。

※お申込みの経路によってご案内メールの送付時期が異なりますのでご注意ください。
※ドコモオンラインコンシェルジュのホームページでご契約の場合、工事予定日が弊社に連携された月の翌月に、ご登録のメールアドレスもしくは基本メールアドレス宛に送付いたします。
l※特典のお振込みはドコモ光の開通が弊社で確認できた翌月末日(土日祝日の場合には最終営業日)におこなわれます。
  
ユーザが追加した画像WiMAX 2+ご契約のお客さまの場合
 端末発送月を含む11ヶ月後に、基本メールアドレス宛に送付いたします。(詳しいメールの送信時期については契約書面をご確認ください。)
特典のお振込みは、お振込み先の口座をご指定いただいた月の翌月末日(土日祝日の場合は最終営業日)におこなわれます。

基本メールアドレスの確認方法はこちらをご覧ください。

※ご指定いただいた口座にお振込みができなかった場合は、あらためて 口座情報を確認させていただくメールをお送りします。
※あらためて、口座情報を確認させていただくメールの送付までにGMOとくとくBBの会員である必要があります。

お振込みが完了した場合の連絡はおこなっておりませんので、お手数ですがお振込み日の翌日以降にお客さまご自身でご確認くださいますようお願いいたします。
 

<注意事項>
・キャッシュバック特典のお手続き時期までに、ご利用料金の未納によるサービス一時停止または強制退会となっていた場合は、お振込みの対象外となります。

関連するお問合せ
キャンペーン内容(ご契約内容)の確認方法
ご利用料金・明細の確認(お支払・請求について)
WiMAX 2+のプラン変更はどうしたらできますか?
WiMAX/WiMAX 2+の解約に解約違約金(契約解除料)はかかりますか?
 
 ユーザーによって追加

問題は解決できましたか?

はい いいえ

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。