特典のお振込みは、お振込み先の
口座をご指定いただいた月の翌月末日(土日祝日の場合は最終営業日)におこなわれます。
お振込みが完了した場合の連絡はおこなっておりませんので、お手数ですがお振込み日の翌日以降にお客さまご自身でご確認くださいますようお願いいたします。
なお、キャッシュバック特典のご案内メールが届かない場合は
こちらをご参照ください。
<注意事項>※ご指定いただいた口座にお振込みができなかった場合は、あらためて 口座情報を確認させていただくメールをお送りします。
※あらためて、口座情報を確認させていただくメールの送付までにGMOとくとくBBの会員である必要があります。
※キャッシュバック特典のお手続き時期までに、ご利用料金の未納によるサービス一時停止または強制退会となっていた場合は、お振込みの対象外となります。
関連項目
・
キャッシュバック特典の案内が届かない・
キャンペーン内容(ご契約内容)の確認方法・
ご利用料金・明細の確認(お支払・請求について)・
WiMAX 2+のプラン変更はどうしたらできますか?・
WiMAX/WiMAX 2+の解約に解約違約金(契約解除料)はかかりますか?