GMOとくとくBB
会員サポート
BBnavi
ログイン
使い方
閉じる
WEBメール
WEBメールver.1
WEBメールver.2
WEBメールver.3
WEBメールver.4
ver.の確認方法
閉じる
メニュー
トップページ
FAQ検索・カテゴリ
ドコモ光
Wi-Fiルーターレンタル
お引っ越しガイド
インターネット接続設定・
トラブル
メンテナンス障害情報
会員特典
閉じる
よくある質問 Q&A
ホーム
>
よくある質問Q&A
> 料金の確認・各種手続き >
その他
「auまとめトーク」とはなんですか?
auひかりをご利用で、お支払い方法を「KDDIまとめて請求」にしていただと「auまとめトーク」が適用されます。
「auまとめトーク」が適用されると、ご自宅の「auひかり電話サービス」からauケータイ、「auおうち電話」(マイライン除く)への国内通話が24時間無料になります。
お探しの内容が見つからない場合は
問題は解決できましたか?
はい
いいえ
※エラーが発生しました
ご回答ありがとうございました。
FAQを確認して解決しなかった場合はご連絡ください。
解決しない場合
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
キャッシュバックと他社解約違約金補助の受け取り方法
キャッシュバック受け取り口座の登録方法
事業者変更について知りたい
適格請求書発行事業者の登録番号について(インボイス制度)
auひかりの移転手続き(お引越し)について
登録証とはどのようなものですか
ご回答ありがとうございました。
ご協力ありがとうございます。
サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください
送信
解決しない場合こちらにお問い合わせください
問い合わせをする
このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。
キャッシュバックと他社解約違約金補助の受け取り方法
キャッシュバック受け取り口座の登録方法
事業者変更について知りたい
適格請求書発行事業者の登録番号について(インボイス制度)
auひかりの移転手続き(お引越し)について
登録証とはどのようなものですか