会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > オプション

「IT家電トラブル補償サービス」に申し込んでいますが、私の●●が盗難に遭いました。どうしたらいいですか?

下記の対象機器かご確認ください。

【補償対応機器】
・パソコン
・携帯電話
・スマートフォン
・タブレット端末

・上記以外で移動体通信事業者の通信サ-ビスが適用されているデバイス

対象機器であれば、警察署発行の届出受理番号(警察署名・受理番号)をご提出いただき、
一度審査を行いますのでお客さまセンターまでお問合せください。



必要書類をご提出いただきましたら、弊社側にて審査し、GMOとくとくBBの基本メールアドレスまで
ご連絡を差し上げます。

審査の結果、お見舞金がお支払いできるようになりましたら、そのお知らせメールにてお振込み
可能なお客さま口座情報をお知らせください。

補償が適用されたお客さまは、その後1年間補償適用外となります。

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。