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よくある質問 Q&A
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「IT家電トラブル補償サービス」に申し込んでいますが、私の●●が壊れました。どうしたらいいですか?

下記の対象機器かご確認ください。

 【補償対応機器】
  ・パソコン
  ・携帯電話
  ・スマートフォン
  ・タブレット端末

  ・上記以外で移動体通信事業者の通信サ-ビスが適用されているデバイス


対象機器であれば、故障・破損・水濡れ全損の場合、メーカー販売店発行のリペアレポートを
ご提出いただき、一度審査を行いますのでお客さま窓口までお問合せください。


  【GMOとくとくBB お客様センター】

   営業時間 平日10:00~19:00

   事務手続きご案内窓口
   0570-045-109


必要書類をご提出いただきましたら、弊社側にて審査し、GMOとくとくBBの基本メールアドレスまで
ご連絡を差し上げます。

審査の結果、お見舞金がお支払いできるようになりましたら、そのお知らせメールにてお振込み
可能なお客さま口座情報をお知らせください。

補償が適用されたお客さまは、その後1年間補償適用外となります。

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