会員サポート
下記の対象機器かご確認ください。
【補償対応機器】
・パソコン
・携帯電話
・スマートフォン
・タブレット端末
・上記以外で移動体通信事業者の通信サ-ビスが適用されているデバイス
対象機器であれば、故障・破損・水濡れ全損の場合、メーカー販売店発行のリペアレポートを
ご提出いただき、一度審査を行いますのでお客さま窓口までお問合せください。
【GMOとくとくBB お客様センター】
営業時間 平日10:00~19:00
事務手続きご案内窓口
0570-045-109
必要書類をご提出いただきましたら、弊社側にて審査し、GMOとくとくBBの基本メールアドレスまで
ご連絡を差し上げます。
審査の結果、お見舞金がお支払いできるようになりましたら、そのお知らせメールにてお振込み
可能なお客さま口座情報をお知らせください。
補償が適用されたお客さまは、その後1年間補償適用外となります。