会員サポート

よくある質問 Q&A
ホーム  > よくある質問Q&A > 料金の確認・各種手続き > BBnaviのご利用方法

オリジナルドメイン取得サービスとは?

GMOとくとくBBにご入会後、お申込みいただけるオプションサービスです。
お申込みをご希望の場合は、会員サポートページ「BBnavi」よりサービスを追加してください。
サービスの追加方法についてはこちら 

当サービスでメールアドレスやホームページを作成する際、無料でお使いいただける弊社指定のドメインではなく、オリジナルの文字列を利用したい方にお薦めするオプションです。自分の好きな言葉がメールアドレスで利用可能となり、さらにドメインホスティングサービスをお申込みいただくことで、取得したドメインをURLにしたホームページも開設できます。
ドメインは取得の翌月に「取得料金」、取得の1年後から毎年「更新料金」が発生いたします。
金額は取得するドメインによって異なりますので、お申込み時に金額をご確認ください。
 

ユーザが追加した画像注意事項
ドメインの所有名義は「GMOとくとくBB」となります。
当サービスで取得したドメインは移管はできません。ご注意ください。
取得したドメインをホームページでご利用の場合、別途「ドメインホスティングサービス」のお申込みが必要です


 

お探しの内容が見つからない場合は

Contact us

問題は解決できましたか?

はい いいえ
※エラーが発生しました

解決しない場合

ご回答ありがとうございました。

ご協力ありがとうございます。

サポートページについてご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。

  • ※お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。予めご了承ください。
※内容を入力してください

解決しない場合こちらにお問い合わせください

このヘルプを見た人はこのようなヘルプも見ています。